
  • 2010.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディズニーブライダルジュエリー

みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?

独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。

「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに 対し、
そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えると
やはりデザインや品質などにはこだわりた いですよね。

最近では銀婚式などの記念日にマリッジリング
リ フォームされる方も多いそうです。

今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。


結婚した 頃から比べると、太ってしまい、マリッジリングが入らなくなってしまいました(笑)
修理した方がいいかもしれません。

エンゲージ リングのデザインも、以前はシンプルなダイヤの立爪でしたが
最近は、素敵なものが増えてますね。

ケイ・ウノでは指輪の内側にお好 きな彫り模様を入れることができるんです。
ディズニーキャラクターも入れられるそうです。

指輪を見るたび、ディズニーランドで デートした思い出が甦りそうですね。

シンデレラになったような気分になれる、
側面にハートをデザインしたキュートでエレガントな 指輪もあります。
石も、好きなカラーストーンや誕生石をセットできるのだとか

ケイ・ウノのジュエリー、とっても素敵ですよ。

ネッ トでオーダーメイドや無料デザイン画提案もできるので
自分だけのオリジナルのジュエリーを注文できます。

結婚指輪にディズニーブライダルジュエリー
結婚指輪
ディズニーのキャラクターを
入れれる素敵なサービスです

ディズニー好きの人には
たまりませんね!

キャラクターを入れる場所が
結婚指輪の内側なので
年月がたっても大丈夫だと思います。

自分の結婚指輪を
オリジナルのものにしてみては
どうでしょうか?

沖縄デザインの結婚指輪

みなさんこんばんは!

店長の広瀬です

沖縄で結婚指輪や婚約指輪をお探しなら

フルサポートオーダーメイドから沖縄縁起物結婚指輪まで

なんでもお答えできるPlanetをよろしくお願いします

やっぱり沖縄で結婚指輪をつくるなら

沖縄にちなんだこんな指輪がいいですよね

先日『ケバブ』をいただきました

奥間ご夫妻がおつくりした結婚指輪

ミンサー柄がシンプルな形で彫られているデザインです



婚約指輪ともぴったり合ってます



なんと彼の指輪にもミンサー柄の中に

『ダイヤモンド』が

しかも“1mm以下”の大きさで

特殊な留め方で入っています



『ふたり仲良くいつの世までも結ばれて・・・』



末永くお幸せに

おふたりの指輪は

ミンサー柄結婚指輪シリーズ

『チムジュラサン』



Newシリーズの『うるし』



うまく融合させたカスタムデザインの指輪です

このようにおふたりだけの指輪をおつくりしますので

是非ご参考にしてくださいねピース

皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m

 ミンサー結婚指輪シンプルバージョン
沖縄オリジナルのデザインの
結婚指輪はかっこいいですね!

上記には沖縄で指輪をお探しの方と
書かれていますが、別にどこの人でも
いいと思いますね、デザイン性の問題ですからね
もちろん地元の人もですけどね

今結婚指輪をお探しの方の参考に
なればいいと思います。
結婚指輪
色々調べてからにしたほうが
良いと思います

良い店員さん

先週から結婚指輪を見にいろんなお店に行ってます
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

先 週は、あるお店で少しカーブがあるリングを見せてもらったところ
すごい指がきれいに見えて一目惚れしてしまいました


そのお店をきっかけに、曲がったデザインを気にいってしまいました

ただ、彼は、曲がっ たタイプが似合わないので
似たデザインにしようって言ってくれてました

お店の人もそういう方多いですよって言ってくれてたし♪

先 週までは、カーブの結婚指輪が第一候補だったんです


先週までは、


でも、今日行ったお店の人は違ったんです

な ぜなら、この店員さん

彼に合わせてストレートのタイプにしなさい!



と!!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


でも、なみりんごぉは、
この店員さんに出会えてよかった(〃∇〃 )))



な みりんごぉが言っても説得力がないかもしれないけど
書きますφ(-ω-。`)

1.彼と別々のものにするのはよくない
  おそろいにするからこそ結婚指輪の意味がある

2. 確かに曲がったタイプは今は指がキレイに見えるかもしれないが
  年をとっていくと似合わない
  見てごらんっと自分の手で比較してくれ ました
  (推定ですが…50代のおばちゃん)

3.曲がったタイプは、遊べない
  重ねづけがしにくい
 (逆に ストレートは、ストレート同士を重ねづけでき、オシャレできる)
  
この3の意見が大きな心をゆさぶるポイントでした

し かも、下のようなリングを結婚指輪と重ねづけをさせてもらったら
すごいゴージャス感がでて、

  

絶対したい!!!って思いストレートリングに即心変わり(*μ_μ)r

今、彼におねだ りしてます♪

あと、これから恋人とは違い

親戚づきあいとかあるよね?そういうのって必ずしも幸せな行事ばかり呼ばれるわ けじゃないから

不幸があったときには、結婚指輪だけ をはめていくようにしたらいいよってこともアドバイスをもらいました
普段は、重ねづけしてること前提の話ね♪

親の ような目線で結婚指輪を一緒に選んでくれました♪

その言葉、行動に感動して
このお店で購入しようと思ってます
(まだ、購 入までしなかったんです)

いちお、親に買うからって報告してから買おうと思ってね
顔合わせ前なので…

来週に購入 しにいってきます
でも、手元にくるのは、8月末くらい

楽しみ♪

 結婚指輪選びでの出来事♪
こんな店員さんがいっぱい
いればいいですね(笑)
結婚指輪のノウハウも
教えてくれますしね。

でも上記の事は重要だと
思いますね、必ずしも
幸せなことではないと
人生の先輩がおっしゃった
事には間違いがなさそうです

結婚指輪を選ぶときは、指輪
だけでなく、お店、店員さんも
重要ですね。

結婚指輪リフォーム

みなさんこんばんは

ちょっとバタバタしてしまいブログを休んでしまいました

それでも見に 来ていただいた方々ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日の話題は

以前結婚指輪をチタンでつくってくれた

ご夫妻

今度 挙式をするということで

その記念に結婚指輪のデザインをちょっと変えたいという事で

来ていただきました

前 につくっていただいた結婚指輪に

いらなくなった指輪を材料として

付け足してほしいと・・・

リフォームと いうよりはむしろ

『バージョンアップ』と いうか

ドラゴンボール的に言うと

『フュージョン』って感じ でした

最初のデザインはこんな感じです音譜

$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄

そこ にデザインをプラスすると

なんとこんなに変わるんです叫び

$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 チタン リフォーム 沖縄

色も 変えて彼女のにはダイヤも足され

イメージがガラッと変わりましたね

納品は彼だけが来たのですか

「な んか全然違うものになったというか

新しくつくったみたいですね!」

「こんなに変われるもんなんですねー」


と 大変喜んでくれてました合格

振 り返ってみると

一年ごとにダイヤを足していったり

もう一本細い指輪をつくってくっつけてみたりはしたことありますが

こ ういう形の『バージョンアップ』は初めてでしたね

こ れは『チタン』という素材だったからこその

変 化という感じではありますね

すごく可能性を感じるご注文だったので

とても刺激的でし た

仲松ご夫妻本当にありがとうございました

結婚指輪とか婚約指輪もそうですが

ジュエリーの新しい楽しみ 方を感じていただけたら

とっても嬉しいですキラキラ

こ ういう可能性に対しては何でも挑戦していきますので

是非お問合せ下さい

お待ちしております!!


チタン結婚指輪をプラチナを足してリフォームしたら!
なんかすごい変わりようですね
チタン+プラチナの結婚指輪
ホントにフュージョンですね(笑)

またチタンの酸化色がかっこいいですね
こういった結婚指輪はオリジナリティが
あってすばらしいと思います

結婚指輪は身につけるものですから
やはりカッコいい方がいいですね。

600万円の婚約指輪

婚約と言えば気になるのはエンゲージリングですよね。

オーランド・ブルーム級の俳優がどんな婚約指輪を送ったのかに注目が集まっていま したが、広報が2人の婚約を認めてから2日後の水曜日についに、エンゲージリングがお披露目されちゃいました!

その日、ハリウッドで外 出中のミランダ・カーがパパラッチされたのですが、愛犬のヨークシャテリアと一緒に、ドデカな婚約指輪が光っています!

ミランダ・カー 婚約指輪
ミランダ・カーの 婚約指輪



ダイヤモンド・インフォメーション・センターの方が、この写真を見て分析したところ、ホワイトゴールドか プラチナの台に卵型のダイヤモンドという珍しい形で、ダイヤの大きさは大体3〜4カラット。

気になるエンゲージリングのお値段は、 65000ドル(約600万円)以上だそうです!!!

さすが〜!!
ミランダ・カーがオーランド・ブルームから貰った600万円の婚約指輪写真!‏
うーん、なんかとんでもない金額ですね
やはり女性は婚約指輪
値段が高ければ高いほど喜ぶのでしょうか?

そんなことはありませんね(汗)失礼しました
人は人ですもんね
お金をかければ良いとゆう物ではないですもんね

自分たちのオリジナル婚約指輪を
作成すれば、値段では
買えない物になりますからね

結婚指輪の裏に刻印

 結婚指輪に刻印を入れました。

   お客様のお持込み品です。

   刻印

   結婚指輪・刻印

   マリッジリング・刻印

1本 16文字まで 4,500円。それ以上は1文字増えるごとに+300円ずつ割増し。

  ただし20文字まで。文字フォント多数。ひらがなもあり。


今後終了を予 定している加工サービスですので、ご興味のある方はお急ぎ下さい。
 結婚指輪・刻印
結婚指輪の裏に刻印を彫っている
方たちは少ないんじゃないでしょうか?

指輪に刻印をまだ入れてない方
今からでも刻印を入れれますよ

私は別に刻印なんかいらない
という方、今一度考えてみてください、
きっと何かいい文字が浮かぶはずです

値段もお手軽ですし
指輪に刻印が入っていない方
考えてみてはどうでしょうか?

結婚指輪のデザイン料

オーダーリングデザインを書いたりもします。

  オーダーリング

  オーダーメイドのデザイン料は無料といっている店舗さんは

   多いですが、実際には制作費の中にデザイン料が入っているのが

  ホントのところです。


  デザインや製図を 書くところは、建築や車で云う設計のところです。

  この部分を実質無料 に出来るわけはありません。

  うちのお店では、諸経費として一律で(25,000円)頂いてます。
 オーダーリングのデザイン
結婚指輪のデザイン料が無料だから、
デザイン料なんていらないんじゃないか?
と思ってる方、それは間違いです

自分がプロのデザイナーだったら自分でデザイン
しても良いと思いますが、
もし、あなたが素人の方だったら
確実にデザイナーと打ち合わせしたほうが
確実にいい指輪が作れます。

よく考えてもらえばわかります、
たとえば、だれでもデザインできれば
デザイナーなんかいりませんよね?
でも現実には必要とされています

そうゆうところを投げやりにしないで
結婚指輪を作ってもらいたいと思います。

リングピローとは

そもそも、リングピローというのはどういうものでしょう?
リング(ring)=指輪、ピロー(pillow)=枕
指輪の枕?
pillow には、「手編みレースのクッション台」という意味もあり、
リングピローとは、指輪を置くクッション台のことなのですね。

結婚式で指輪の交換をするときに、
その指輪を置いてある台こそが、リングピローなんです。
結婚式では、指輪のほうには目が行くと思いますが、
台については、あまり気に留めて見ることはないかも知れませんね。

台と言っても、結婚の証し、愛の証しである指輪を置くのですから、
とてもかわいくて、おしゃれなものが多いのですよ。
最近では、既製品だけでなく、オーダーメイドや、
手作りのものを使うカップルも増えています。

結婚式そのものも、従来のパターン化された式ではなく、
自分たちで考えたオリジナルな内容を盛り込んだものが多くなり、
そのひとつとして、リングピローについても、
こだわりを持つようになってきたのですね。

結婚式のときだけでなく、結婚生活においても、
ちょっと指輪を外して置いておくときにも、
このリングピローが役に立つのです。
せっかくの大切な指輪を失くしてしまった、
なんでことになっちゃうと大変ですよね。

こうしたリングピローに対する関心が高くなってきたので、
たくさんの会社やお店などによって、
いろいろな種類のリングピローが販売されています。
また、リングピローの手作りキットなんていうのもあるので、
自分のオリジナルのリングピローを作ってみる、
なんていうのもいいのではないでしょうか。

もし、次にお友達とかの結婚式に出席する機会があれば、
どんなリングピローを使っているのかチェックしてみて下さいね。
リングピローというのは
結婚指輪の密かな引き立て役が
リングピローです
指輪を少しはずす時とか
とても重宝しそうですね。

オーダーメイドもできるみたいなので
指輪を作る時一緒に作ってみては
どうでしょうか?

ホワイトゴールドの弱点

ホワイトゴー ルド(K18WG)とは、本来金色のゴールド75%に

パラジウ ムシルバー等の 金属を25%混ぜることにより生まれる、

銀色の合金です。25%の部分に使われる金属や配合が様々なので、

ホワイトゴー ルドと言っても、実はたくさんの種類があります。

多くは仕上げとして、表面にロジウムという白い金属をコー ティング

(メッキ)するのです。


ホワイトゴー ルドが黄色くなると言われるのは、表面のロジウムが

摩耗して下地の合金の色が露出する状態を指して います。

いわゆる“メッキが剥がれる”のように表面がパリッとはがれて

しまうことは無いのですが、コー ティングの状態によっては、

長年の使用で、元々の色が見えることは考えられることです。


ホワイトゴー ルドには種類があると書きましたが、問題はそのホワイト

ゴールドの色が、どのような色かということです。

ホワイトゴー ルドの色には、ほとんど銀色のもの、黒っぽい銀色、

黄色みを帯びた銀色と幅があるのです。


使われているホワイトゴー ルが黄色っぽい合金の場合、表面が摩耗

するとその色がでてきてしまいます。銀色に近いホワイトゴー ルド

ならば、それが露出しても、ほとんど気にならないと思います。

いずれにせよ、再度、ロジウムコー ティングをすることにより、

きれいな銀色に戻りますが、気になる方は、購入時にホワイトゴー ルド

の色を確認されたら良いでしょう。

ホワイトゴールドはメッキがはがれると黄色くなる?
ホワイトゴールドにこんな弱点があったとは!

あとでメッキがはがれて後悔する前に
結婚指輪を購入するさいには気をつけましょう。

メッキが剥がれてもまたコーティングすればいいや
と思う方たちは好きな色を選べばいいでしょう。

婚約指輪の平均金額

「婚約指輪は給料の3か月分」。そんな「伝説」はどこにいったのだろう。
最近は30〜40万円、「給料1か月分」が相場だそうだ。指輪のタイプも定番の1粒ダイヤの「ソリテア」だけでなく、小さなダイヤが密集した「パヴェ」な どバリエーションが広がっている。

結婚情報誌「ゼクシィ」の「結婚トレンド調査2008」によると、婚約指輪にかける費用の平均は首都圏で37.4万円。
ちなみに、調査を開始した1994年が55.8 万円ともっとも高く、95 年が50.5万円、96年から97年は40万円後半となり、減少傾向にある。01年以降は30万円後半で推移している。
調査は全国7366人に08年4月 25日から6月6日、郵送で実施した。

一生に1回きりしかもらえない婚約指輪の相場が下がっていることについて、女性はどのように思っているのだろうか。
「Yahoo!知恵袋」に09年2月7日、こんな書き込みがあった。近々婚約指輪を買いに行くという女性は、前出の「ゼクシイ」調査で37万円が平均予算 であるという記事を受けて、戸惑っている。

「彼は好きなものを選んでほしいと言ってくれてるのですが、これからいろいろとお金もかかるだろうから、あまり無理をさせたくないです」

ある回答者は、「私の場合は結婚式、婚約指輪、結納は安く抑えて結婚指輪は2人が気に入った物、新婚旅行をその分、贅沢にしましたよ」

とアドバイスしている。また、婚約指輪と結婚指輪を兼用する人もいるようだ。
婚約指輪にお金をかけて欲しくない、と考える女性は結構いるようだ。
一方、37万円では満足しない女性も少なからずいる。

「予算が足りないからといって安く済ませようとする気持ちが理解できません。婚約指輪を頂くのは一生に1度なのですから、一緒に選べる場合は本当に欲しい ものにするべきです。予算が足りないなら、貯めるまで結婚をしない、裏を返せば、それだけの思い、覚悟を持ってするものではないですか。とにかく、妥協な んてしたら、お互いに後で絶対、後悔すると思いますよ」
都内の会社に勤める30歳女性の感想だ。

http://www.j-cast.com/2009/03/20037869.html
最近の結婚指輪の相場は「給料一ヶ月分」37万円 高い?安い?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237582839/
婚約指輪にかける費用の平均は37.4万円 高い?安い?
婚約指輪まで不景気がみえますね

やはり一生に一度(例外有り)のことですから
費用は惜しみなく出したいですね
ですが現実は甘くはない

やはりパートナーとじっくり話し合い
決めてくださいね

後々嫌な思いはだれもしたくはありませんからね。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM